忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[558]  [1020]  [557]  [556]  [1019]  [555]  [1017]  [554]  [1016]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は充実した時間を過ごせました。

少し前、ある出版社の方からメールを頂戴し、一度会ってお話しましょうということになりました。
そして今日たくさんお話してきたのですが、上手な人と一緒に釣りをすると、知らないことをさり気なく教えてくれたり、または黙って観察して盗んだりして知らず知らずのうちに上達するものですが、本日の出逢いはまさにそれでした。

私などが知らないお話や、テナガ本出版のアドバイスもして下さり、とても有意義で幸福な時間を過ごすことができました。
有効な時間の使い方を再確認できた「時の流れ」は早いですが、内容は濃いです。お話したことを振り返って帰路についたら、あっという間に家に到着していました。

釣りっていいよなぁ・・・!

と思えるのは、年齢仕事に関係なく同じ気持ちになれることです。
先輩風吹かして「俺のほうが上手い」なんてのは御免ですけど、これはこうなんだよ、こんな方法もあるんだよ、ということを教え合う、学び合える喜びは堪らないです。もちろん波長が合う合わないというのはありますが、これが合うとたまらなく気持ちが良いですね。快感!です。

私信になりますけど、特に・・・・ゴキブリの話が最高でした(笑)


現在作業中の『テナガWeb』のリニューアル作業ですが、この週末で90%完成させる予定です。来月からテナガのプチシーズンインに入るので、それまでには完成させます。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
出版社の方ですか〜さぞ話上手だったのでしょうね〜
ですがいつの時代も釣りってホントにいいですよね。
ゴキブリの話・・・どんな話をしていたのやら・・(笑)
それじゃあリニューアル作業、テナガ本製作共に頑張って下さいね。
永澄 2007/03/16(Fri)21:16:01 Edit Top
無題
こんばんは。
とても知恵になるお話をして下さったので、わずかな時間ではありましたが貴重な時間を過ごすことができました。
ゴキブリの話はですね・・・ここではドン引きされそうなのでお教えすることができません(笑)

そんな時間を過ごせたことが嬉しくとても気分が良いので、今夜は頂いた本でも読みながらおいしいお酒を飲みます。
リニュ作業は明日から急ピッチで行います!
Taka@管理人 2007/03/16(Fri)23:11:08 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]