忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[84]  [302]  [301]  [83]  [764]  [763]  [762]  [81]  [299]  [761]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年も『テナガWeb』をよろしくお願い致します。

2006年の始まりですが、テナガWebでは特に目標を設けずに今年もマイペースで更新します。
できれば五月か六月には数回テナガ釣行をしたいと思いますが、みなさんからの釣行レポを期待致します。それだけが頼りのテナガWebですから(笑)
いやでも冗談ではなく、全ての、とは言いませんが、たくさんのテナガ情報が集まる場所にしたいので、本当に期待していますよー。

正月早々にテナガ釣行した方も少ないと思いますが、その他の釣り、例えばシーバスやブラックバス、または小物釣りなど、何でも構いませんので、釣行した!という方は、掲示板への書き込みをお待ちしております。
PR
« 登戸画像HOMEご挨拶 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
明けまして、おめでとうございます
昨年は、シーズン終了後1度も釣りに行けませんでしたが、今年もテナガの様に梅雨頃活動開始するつもりでおります。
今年も、書き込み楽しみにしております。
2006/01/02(Mon)10:54:04 Edit Top
無題
明けましておめでとうございます。そしてコメントをありがとうございます。
私も今年はたくさんテナガ釣行ができればと考えてはいますが、みなさんからの協力も期待して内容の濃い更新をしていきたいので、釣行の際にはご報告をお願いしますね。
Taka 2006/01/03(Tue)05:53:26 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]