忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[83]  [764]  [763]  [300]  [82]  [762]  [761]  [298]  [80]  [760]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内最後のご挨拶です、『テナガWeb』をありがとうございました。

次回更新は年明けになると思いますので、ご挨拶です。掲示板の返信は随時行います。

5月から開設した『テナガWeb』ですが、半年以上が経過しました。
テナガ釣りに魅力を感じ、そしてテナガに関する情報が少ないなーと感じて始めたブログでしたが、多くの方にご来訪頂きまして、管理人としてとっても嬉しく思います。

ただテナガのブログを公開しているのにも関わらず、それほど多く釣行していないのが心苦しいのですが、テナガに対する愛情だけは(笑)負けない自負がありますので、たったの半年ですが、ここまで持ったのだと思います。
もちろん掲示板に投稿して下さる方々、閲覧して下さる方の存在なしでは『テナガWeb』は語れないので、ご来訪頂きました全ての方に感謝の気持ちです。

来年もきっと少ないテナガ釣行となるとは思いますが、テナガの情報が集まる場所になればと考えています。またゼヒ!みなさんのご協力をお願い致します。
テナガの冬期情報がとっても少ないので、もし釣行された方がいらっしゃいましたら、ご報告をお願いしますね。飼育されているかたは、飼育記もご投稿頂けたらと思います。
とにかく、テナガに関することであれば何でもアリ!です。

地域や環境にもよりますが、テナガが釣れ始めるシーズンは4月下旬くらいからと思いますので、それまではテナガ以外の釣りのご報告もお待ちしています。

2006年も『テナガWeb』をよろしくお願いします。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]