忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[318]  [100]  [780]  [317]  [99]  [316]  [778]  [315]  [97]  [96]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テナガWebですが、カウンターが2万を越えていました。

マイペースで更新しているせいか、カウンターが2万を越えていることに今日気が付きました。
本当にありがとうございます。ビックリしています。
そして、マイペースな更新の『テナガWeb』なのに、たくさんの方が来訪して下さったことをとっても嬉しく感じています。

地味〜〜〜な釣りなので、テナガ専門のサイトを作っても難しいだろうなーと感じてはいましたが、それなりに情報が集まり、テナガが好きなんだなーという方が来訪して下さるので、やっぱり開設してみて良かった!です。
テナガに関する情報であれば何でもオッケー!!なので、ゼヒゼヒ、よろしくお願いしますね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
おぉ〜。ほんとだ。
気がつかなんだ。(笑)
シンちゃん/所沢 2006/02/21(Tue)20:19:38 Edit Top
無題
気が付いて下さってありがとうございました(笑)
いつの間にか、です。
Taka 2006/02/22(Wed)01:19:07 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]