忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[152]  [833]  [369]  [151]  [832]  [831]  [830]  [149]  [367]  [829]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の釣行、ご報告です。


↑はあまり意味がないかも知れませんが、ポイントの動画です。

水質は昨日の集中豪雨で濁り気味。
見釣りができなかったので、ウキの動きによるカウント釣りになりましたが、結果は10匹!でした。
例によって詳細レポは左メニューからご覧頂くとして、テナガの気配と食い気はアップしていました。
今日は陽が当たる時間もあったのですが、途中から曇ってきて水辺が寒くなってきたので納竿となりましたが、これ、一日中暖かな日であれば、バッチリ釣れますよ。
来月の頭になれば、更に釣果アップ間違いなし!と断言します。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]