忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[841]  [378]  [840]  [159]  [377]  [376]  [157]  [838]  [375]  [837]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜ですが、雨は回避できませんね〜・・・。

012日曜の降水確率が絶望的です。
が、場所を考えれば釣行できないこともないと思うので、ちょっと考えてみます。
そして画像はダイソーで購入した安竿。この竿でウナギちゃんを狙います。

『テナガWeb』がオープンしたのは5月21日なのですが、昨年は5月上旬にも釣行していました。
5月の第一週だったと記憶しているのですが、40匹は釣れたんですよね。ごく簡単に。
テナガの外れ年だとは思いませんが、昨年よりは遅いシーズンインなのかもしれません。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
takaさん、こんにちは。
良い情報ありがとう!ほんとに安いですね! 竿に付けるスピニングリールもダイソーで購入できるですか。
inin 2006/05/12(Fri)10:50:39 Edit Top
無題
リールはダイソーで見たがありません。
上州屋では竿とリールのセットで2000円くらいで売っていますよ。
私のリールは1個5000円くらいしました。竿はある程度いい加減でも大丈夫そうですが(笑)、リールはきちんと巻けるものを買ったほうが良いと思います。
Taka@管理人 2006/05/12(Fri)12:45:12 Edit Top
無題
雨の夜釣りはちょっ辛いですね。
平日はこんなに天気がいいのに!
そういえばダイソーに売ってましたね!
買ってみようかな。
自分の使っている竿は知っている人もいると思いますが伸ばすと91cm縮めると21cmのペン型のリール付の竿です。
秋葉原で買いました。1800円でした。
えび大好き 2006/05/12(Fri)13:24:46 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]