忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[416]  [198]  [879]  [415]  [197]  [414]  [195]  [877]  [413]  [876]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



70秒ほどの動画です。最後の泥抜き中のテナガちゃん達とリンクのご紹介。

泥抜き4日目。昨日共食いがまた1匹。
今夜ですが、椎茸やワカメなどと一緒にかき揚げにして「かき揚げソバ」にして食べます。大型はグリルで焼いて鬼殻焼きです。
あ〜今夜が楽しみ。

某記事で「朝から晩までテナガ釣りをしている人なんか見たことがない。ちょっとした時間の隙に楽しむのが正しいのでは?」とあったのですが、何が正しいの?私、朝から晩まで楽しみますけど?(笑)
釣りの楽しみ方なんて人それぞれ。これが正しい!という楽しみ方しかできない、知らない、なんて人となんか釣りをしたくないですね、私は。
あと、自分の釣り方を人に押し付けるタイプのお節介釣り師も大迷惑です。

さて、今日も相互リンクで1件追加しました。
常連さんのブログで『h-ongendo1964annex』様です。
当サイトを見てテナガ釣りを始めて下さった方のブログで、テナガの釣行記も掲載されていますので、ぜひ来訪してみて下さいね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
Takaさん、リンク有難うございました。拙いブログで非常に恥ずかしいのですが、背中を押していただいたことを感謝しています。頑張ります!

>朝から晩まで
Takaさんに同感です。そもそも私の場合、それがやりたくてもできません。いつもド早朝に釣行することが多いのですが、これも朝マズメ狙いというより、家族とかそういったものとの兼ね合いで已む無くそうしてるんです。一日中釣っていられるならやってみたいなあ〜。ブログにも書きましたが、3時半に起きてさあ行くぞという時に、会社に呼び出されたこともありますしね。行ける時には存分に行っておきたいですよ。

今も私、テナガ釣行時にバンバン失敗してますし、ポイント攻略一つとっても経験積むしかないなって思うことがよくあります。そんな私が時間の許す限り釣りたいって思うのは当然です。それに、何より釣行はとにかく楽しい!それでいいと思ってます。
h-ongendo1964 2006/06/22(Thu)10:47:38 Edit Top
無題
いえいえ、釣行記を書いているんですから立派なブログですよ。マイペースで更新していきましょ
〜。
リンクの件ですが、新しくコーナーを設けたのでご覧下さいませ。

楽しけりゃなんでもいいってワケではありませんけど、釣りなんて自分がどう楽しむかですよね。
人にこうした方が楽しいと押し付けられるのなんてご免ですよ。
Taka@管理人 2006/06/22(Thu)11:19:54 Edit Top
無題
こんにちわ!
私もTakaさんに同感です。今まで釣りの仲間が集まって『クラブ』なんてのも2回程入ってみた事がありますが、押し付けさんが居た事でかなり雰囲気悪くなったりしました。
日頃のストレス発散の役目に釣りをする人も居るでしょうし、楽しみ方は人それぞれですもんね!

私は今の所夕方からお手軽釣行が多いのですが、週末で天気が良い時があれば妻を連れて『葛飾・水元公園』辺りに一日のんびり釣行もしてみたいです(⌒▽⌒)
ゆきぼー URL 2006/06/23(Fri)12:17:56 Edit Top
無題
釣りは基本的に自分だけの楽しみですから、共有できるのは情報の交換くらいではないでしょうか。
情報交換ならとても楽しいんですけどね。

良いですねー水元公園。一度釣行してみたい場所ですよ。
ゆっくり釣りができる所は最高ですね。
Taka@管理人 2006/06/23(Fri)18:18:56 Edit Top
無題
そうかもしれませんね。
最近は沖に出るときは妻と一緒か数人の仲間、それも釣りたい魚が一致した時だけ同行してます。
クラブみたいのは懲り懲りですよ(^▽^;)
気を使って楽しくないですね。

BBSにも書きましたが水元より、私のお気に入りポイントで夜釣りにハマリました( ̄Д ̄;;
でも水元でノンビリも良いんですよね〜

週末はどうしようか考え中です(⌒▽⌒)
ゆきぼー URL 2006/06/24(Sat)02:07:40 Edit Top
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]