忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[797]  [116]  [796]  [333]  [115]  [795]  [331]  [113]  [794]  [793]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなってきて、テナガに興味を持つ人が増えてきたようです。

オフシーズン中は一日20アクセスくらいでしたが、最近は50を越えるようになってきました。
地味なブログなので、これでも多いなーというのが管理人の感想ですが、やはり暖かくなってくると釣りに出掛けたくなってくる人が多くなってくるのですね。

私は前にお知らせしたように5月に釣行予定ではありますが、一足早く釣行された方は、ゼヒご報告をお願いしますね。釣った場所やテナガ画像の投稿もお待ちしています。
地元の方が楽しんでいるような場所に人が急に増えるようなことはしたくないので、ポイントの画像に関しては、多摩川や荒川、江戸川などの有名な場所以外の画像投稿は控えて下さいね。

また、投稿して頂いた画像は『テナガWeb』にて使わせて頂くことがありますので、ご了承下さい。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]