忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[251]  [33]  [713]  [32]  [250]  [249]  [711]  [30]  [248]  [710]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飼育中のテナガに変化です。

共食い防止の為に1引きずつ別々に飼育しているテナガですが、水槽のテナガはハシから赤虫を食べるくらい慣れてきました。
その場面を撮影したいのですが、ちょっと難しいので断念。

そして外のバケツで飼育しているテナガは、いつの間にか卵を抱いていました。
多分、多摩川にいたときに交尾しており、家に持ち帰ってから抱卵したのでしょう。産むのかな。
でも生まれてもきっと無事に育たないだろうし、多摩川へ戻そうかどうしようか・・・。生まれた子供もみたいしな。

飼育テナガを繁殖させた事のある方、いらっしゃいますか?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]