忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと曇り気味ですが、この三連休は、東京では何とか天気が持ちそうです。明日は晴天!気温も高め。
この時期にしては絶好の釣り日和ではないでしょうか。
こちらのサイトに寄せられる情報を楽しみにしています。

私はというと釣行はせず、色々と引き篭もって用事を済ませます。
その一つがテナガ本。そろそろ制作に着手します。イラストたくさん描かなくては。

それでは良き週末を!
PR
こう暖かいと、新しい場所でのテナガ釣りのことを色々と妄想してしまいます・・・。
気温とテナガの関係について少し。
こう暖かいと、新しい場所でのテナガ釣りのことを色々と妄想してしまいます・・・。
気温とテナガの関係について少し。
釣り人以外は、釣ったテナガエビを食べるということに抵抗があることが多いようです。
釣り人以外は、釣ったテナガエビを食べるということに抵抗があることが多いようです。
BBSに寄せられた情報ですが・・・
BBSに寄せられた情報ですが・・・
昨日の日記で情報を頂いたのですが、船橋市に手長海老寿老人なる像があるらしいです。ちょっとだけ調べてみました。
昨日の日記で情報を頂いたのですが、船橋市に手長海老寿老人なる像があるらしいです。ちょっとだけ調べてみました。
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]