忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[366]  [148]  [365]  [147]  [828]  [146]  [826]  [145]  [363]  [362]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ数は上がっていませんが、テナガ釣行のご報告が出てきており管理人の活性が上がっています。

釣果ご報告を見ていると、やっぱりこちらも嬉しくなりますね〜。
テナガが釣れたということもそうですが、暖かくなってきて釣り人も動き出したのだなーと思うと、私の活性も急上昇(笑)いやでも本当にウズウズしてきます。

というワケで、平日か週末になるか分かりませんが、今週はまた出撃予定です。
場所は六郷土手〜六郷大橋にかけてです。
六郷水門はシーズン中であれば釣れること間違いなしなのですが、今のところ気配がとっても薄いのでパスします。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]