忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[347]  [129]  [346]  [128]  [809]  [808]  [807]  [126]  [344]  [125]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番上のロゴの表示などを変更。
もっと凝った事もしたいのですが、テナガ釣りがシンプルなだけに、このままシンプルでいこうかと考え中です。

本日は雨ですね。
前にも書いたと思うのですが、私は雨の中の釣りが好きなので、こんな日は無茶して釣行したいなーと考えてしまいますが、土曜は一人ではないので午前中くらいは天気がもって欲しいです。

仕事の帰りに上州屋へ寄り、ついでに「肉のハナマサ」へ寄ってみました。
輸入物のテナガエビがあるかなーと思ったのですが、残念ながらなし!でした。あればここに書くネタになったのですが(笑)仕方ないです。やはり通販かな。
PR
« 釣行準備HOME素材追加 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
takaさん、こんにちは。冷凍川エビは私、先日も「肉のハナマサ」平井店で見つかったのです。ビニール袋詰めで525円(税込み)でした。 あまり大きくない、小型の川エビのようでした。
inin 2006/04/06(Thu)15:47:02 Edit Top
無題
こんにちは。
店舗によって仕入れの差があるみたいですね。あれば絶対に買ったのですが、またの機会に・・・ですね。ininさんがもしご購入されたら、ご感想をお聞かせ下さい。
Taka@管理人 2006/04/07(Fri)06:22:17 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]