忍者ブログ
このページは本館テナガWebの一時避難所です
[337]  [119]  [799]  [118]  [336]  [335]  [334]  [797]  [116]  [796]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多摩川へ様子を見にいきました。

予告通り多摩川大橋近辺へ、テナガの様子を見にいきました。
画像は全て東京側からのものですが、天気が急に悪くなり、寒くてじっとしていられない状況に・・・・。

003
画像の通り曇り空。
曇りなのはテナガとしてはバッチリなのですが、寒かった!
東京側の釣り人はゼロ、対岸にもたったの3人くらいでした。

002
水際へ行き様子を探りましたが、テナガの姿は確認できず。
生命感も感じられなかったのですが、気温がもっとあれば良いポイントかも・・・

そして このポイントを良く見た結果、自転車やバイクなどの大型ゴミがポツポツと捨ててありゴミ状況は最悪ですが、テナガの生息数はきっと多いでしょう・・・ということがよく分かりました。
画像の通り、干潮時には水際まで歩いて行けますが、ゴム長必須かもしれません。

とっても寒かったので、実際に居た時間は30分ほどです。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © テナガWeb~避難所~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]